
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。



なかなか天気の安定しない日々、体調もゆらゆらする時期。



体調にも気をつかいつつ、秋のおいしい、美しいを楽しみながら過ごしたいですね。



 



さて、10月もあっという間に第2週目。



ミルトークのお知らせです!



 



10月のミルトークは、



未就園児のこどもたちと一緒に『絵本&紙芝居の読み聞かせ&おやこリトミック』



ママさんたちへの特別講座『バレリーナ♪ママから教わる「姿勢改善ストレッチ!」』を予定しています。



 



10月12日(水)10時から、クロスロードチャーチ岡山@岡山市北区津高にて。



参加費はおやこで300円



バスタオル1枚(床に敷いても大丈夫なもの)を各自で準備して、



脚が広げやすい&動きやすい服装でお越しくださいね。



 



2人のお子さんがいらっしゃるバレリーナママを講師にお招きしてご指導いただきます。


日々、幼い子どもたちを抱っこして、大きな荷物を持って歩き回って、それから家事炊事に大忙しなママさんたちにとって、姿勢を意識して良い姿勢で過ごすってやっぱり難しいですよね。

忙しいママだからこそ、隙間時間を使った、短い時間でも簡単にできるストレッチをプロの先生から学んでみませんか?きっとカラダもココロもすっきりできちゃうこと間違いなし(*^^*)



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM